RSS
Admin
Archives

三戸浜 DIVE&SUP!!

三浦半島南部に位置する異国の雰囲気漂う三戸浜でダイビングとスタンドアップパドル!!

プロフィール

ビーチバム

Author:ビーチバム
三浦半島南部の三戸浜というロケーション抜群で雰囲気のあるビーチでダイビングやスタンドアップパドルを提供しています。
http://www.beachbum-ds.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
21
Category : 未分類
台風が3つも近くに発生本日ですが

ここ三戸浜はまさに嵐の静けさというかギラギラの太陽が快晴を作り出してくれました~!!

ビーチには若干うねりが入ったためクローズになりましたがプールでdive!! dive!! dive!! そしてうねりを避けたエリアでLet's SUP!!

夏を満喫できた三戸浜でした~\(^o^)/

GOPR1651.jpg
GOPR1653.jpg
GOPR1650.jpg
GOPR1646.jpg
2016.08
14
Category : 未分類
だいぶ長い間、

ブログ、サボってしまいました。。。

いつも見てくれている方、すみませんでした

時代の流れにのり、Facebookばかり更新

が、これからは両方やります

できるかぎり




さぁ、さっそく

お盆真っ只中の三戸浜の様子を~


曇り空からスタート~☁


そんな今日も、DiveチームとSUPチームは元気に海あそび~(^^)/


ポイントによっては水もとってもキレイ!!


まだ台風のうねりは届いてません。


明日は風が吹きそうですがどうでしょう~!?


がんばろうお盆!



【黒崎ビーチ】
水温:26℃
海況:良好
風向き:北東
透明度:5~8m

GOPR1616.jpg

GOPR1615.jpg

GOPR1609.jpg

GOPR8440.jpg

GOPR8430.jpg

GOPR8428.jpg



2016.05
03
Category : 未分類

GWもホントの本番に突入ですね!!

本日は徐々に風が上がってくるとのことでボートダイブ、ビーチダイブと早めにGO!!

透明度は落ち気味なものの魚影は濃くなり始めました!!
水温18℃~をさしてきており男性はウエットダイバーも出てきていますよ~!!

ビーチ人気のダンゴ&ハナタツはじめかわいいチビちゃんいっぱいいますよ
海況良好にはGOOODダイビングできます!!

【黒崎ビーチ】

水温:18℃

海況:良好

透明度:5~8m

風向き:南
M0019794.jpg
M0019800.jpg
M0019798.jpg
M0019803.jpg
2016.04
26
Category : 未分類

暑いです!!

晴れです!!

気温上昇です!!

ドライスーツだと陸上は汗だくです!!

でも海中はドライスーツいいです(^_-)-☆

平日ののんびりゆったりダイビングに行ってきましたあ!!

海で遊ぶのがホント快適なシーズンなりました!!

もうすぐゴールデンウィークですね!!

皆さん三戸浜に遊びに来てくださーい!!

みんなで元気にDIVE&SUP!!

【黒崎ビーチ】

水温:17℃

海況:超良好

透明度:8m

風向き:北東→南
M0019781.jpg
M0019774.jpg
M0019773.jpg
M0019778.jpg
M0019771.jpg
2016.04
10
Category : 未分類
日曜日ですがのんびりまったりダイビングをしてきましたー!!

ここのところ水温や透明度は日替わりで変化有り。。。

ゲストさんに透明度はどう?と尋ねられても~・・・・・

本日沖のボートポイントは8メートルの透明度に水温17度!!

ドライスーツであれば全く問題なしのコンディション!!

エキジット後も『気持ちいい~!!』と言ってしまうほどでした\(^o^)/

冬眠ダイバーさーん!!

目覚めましょー!!

海はチョー気持ちいいですよ\(^o^)/

【北根】
水温:17.0℃
海況:良好
透明度:8m
風向き:東→南

M0019646.jpg M0019647.jpg M0019651.jpg
